ジュルンル › 世界陸上

2015年08月24日

世界陸上

世界陸上をテレビで見てましたけど、レースが次々にテンポより進められていくので良かったです。最近のバラエティ番組だと、見たいと思う所はコマーシャルのあとに持っていってしまうので、イライラさせられたりしますけど、世界陸上の100メートルとかでも、凄い選手たちを待たず次々見れて良かったです。で、ボルト選手が走ってるところも久し振りに見れたので、それも良かったです。でも、男子マラソンは、日本選手が全然ダメだったので、それは残念でしたけど…。日本選手の中で、一番いい順位の選手が21位ですからねぇ。世界レベルが高すぎるのか、日本のレベルが低すぎるのか分からないですけど、もうチョット頑張って欲しかったです。




Posted by バールレ at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。